スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Giant TCR Advanced2012組立中

ほとんどの知り合いは知ってますが・・・
新しいフレームを購入しました。

買ったのはこちら。
GiantのFS TCR Advancedです。
フレーム画像

Giantの製品紹介はこれ。
さらなる剛性アップと軽量化を果たした完全新設計のフレーム。新次元の走りで上級レーサーを満足させる稀代のベストバイク。
高性能T-700カーボン原糸から自社カーボン工場で全工程ハンドクラフトされる高品位カーボンフレーム。ADVANCED SLと共にリファインされた、OverDrive 2、PowerCore等の最新技術により、さらなる高剛性と軽量化を実現しながら、適度な快適性やハンドリングも両立。性能アップをハッキリと体感出来る、大充実の主力グレード。


このフレームにした理由はずばりコストパフォーマンスと入手性です。
同じ価格帯のフレームも検討しましたが、雑誌・個人のインプレでブランドイメージ以外のネガティブ要素がほぼないことからこのフレームに決定。
購入は当然Swacchiさんです。
フレームそのものは1ヶ月以上前に届いていたのですが、ステム径が特殊なため専用ステムの到着を待っていました。

パーツに関しては予算のため今の自転車から移植です。
ステムがようやく届いたため、現在の自転車からのパーツのインストール作業をお願いしました。
納車までが楽しみですが、ローラ台が出来ないため更に太らないよう気をつけねば。

諏訪店長による組立作業。密かにクランクをアルテグラに。
フレーム

スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

tag : 自転車 ダイエット

骨髄バンク
JMDP 日本骨髄バンク
JEFUNITED千葉
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。