スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20101223Swacchiカップ~週末ライド

今更ですが、12月23日の天皇誕生日は下総フレンドリーパークで第1回Swacchiカップが開催されました。
1周1.5kmの周回コースを6周(9km)走ってそのタイムを競います。
まぁ、私の成績は自転車をサボってたことを考慮すると妥当な感じです。
それよりも往復自走を選択したため、帰りの強烈な向かい風にやられました。
坂でもないのに本気で走って20km/hも出ない状況に陥ったのは久しぶりです。

何とか帰宅して夜はSwacchi忘年会。
我孫子リターンということで、またまた電車で寝てしまい、北千住経由の我孫子。
既に終電はありませんでした。
我孫子はSwacchi夏祭り以来です。
そのときはベンチで寝ましたが、今の季節は寒かったのでタクシーで帰宅し、タイヤ1本分ほどの料金を支払います。

今月から南流山に住居を移しましたが、行動にまったく変化はございませんでした。

なお、翌クリスマスイブはしちりんで独り呑みです。

25日の土曜日は久しぶりのスワッチ走行会。
第2グループに入って走りましたが、ぜんぜん足が回りません。
Swacchiカップなどは始めてのコースだったので衰えが認識できませんでしたが、走りなれた手賀沼のコースを走ってみてブランクの大きさに愕然としました。
店長とも話をしましたが、当面はゆっくり長くで自転車に乗る感じで徐々に体を作っていこうと思います。

にほんブログ村人気ランキングに参加してます。ポチッとしてください
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

tag : 自転車 ダイエット ヒルクライム

骨髄バンク
JMDP 日本骨髄バンク
JEFUNITED千葉
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。