

20100530Swacchi朝練と物欲

またまた寝坊によって早朝練は参加できず。

朝練参加のために手賀沼に向かいましたが、松戸を越えて6号を走っていると腹痛が・・・
手賀沼目前の北柏駅で限界に達し、コンビニでトイレを借りて用を足しました。

仕切りなおしで手賀大橋の集合場所に向かいましたが、すでに出発していたので一人朝練。
布瀬の信号を右折し直接だらだら坂に入ります。

そのままコースを一人で1周。
どこかで集団と合流できるかと思いましたが、ちょうど半周くらいの差だったみたいで誰にも会わず。
ファミマでSwacchi集団と合流しました。

朝練後はSwacchiで頼んでいたスプロケット(山用の27T)とニュータイヤを購入。
※写真は取り外した25Tのスプロケです。
タイヤは未だ持ちそうですが、6月2週の栂池に向けて交換しておきます。

カセット
タイヤ

店長にシューズの相談をするとマビックのゼリウムを試し履きさせてくれました。
フィット感とか最高ですごく欲しいんだけど価格が・・・

その後、クリート位置やポジションの調整をしてもらい帰宅しました。

走行距離:106.36km
平均速度:26.0km/h
走行時間:4時間5分
平均ケイデンス:85rpm


よかったらポチッとしてください

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

tag : 自転車

骨髄バンク
JMDP 日本骨髄バンク
JEFUNITED千葉
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
